WooCommerceのカスタマーレビューでサービスをレビューする
WooCommerceのカスタマーレビューにより、オンライン小売業者は顧客との強力な関係を簡単に構築できるようになりました。プラグインは、小売業者が特定のベンダーとの経験を表現するためのフォーラムを提供することにより、小売業者がどのベンダーが彼らに適しているかについて情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。たとえば、この新機能により、顧客はエッセイを書かなくてもベンダーにレビューを残すことができます。レビューはWooCommerceのあらゆる側面に統合されているため、顧客はベンダーから購入した製品やサービスについて正直なレビューを残し、同じ経験をした他の人とすぐにつながることができます。 p>
これまで以上にレビューを簡単にするために、時間をかけて、レビューを独自のWordPressブログに統合する方法を検討してください。他のブログと同様に、WP-Opinionなどのプラグインを使用して、すべての投稿の最後にレビューボックスを含めることができます。これは、レビューを顧客フィードバックの形式として使用している場合に特に効果的です。ほとんどの消費者は、匿名のインターネットサーファーではなく、実際の経験を持つ人から書かれたレビューを読む傾向があるためです。 p>
また、顧客が販売しているサービスやアイテムについての経験を入力できるレビューフォームをサイトに作成することもできます。自分で使用したものを販売している場合は、WoofCommerce用に作成されたものと同様のフォームを使用することを検討してください。これらの機能により、WoofCommerceと独自のWordPressブログの両方のレビューがこれまでになく簡単になります。 p>
ユーザーレビュー
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